

TOP ~welcome to my blog~

※この記事はいつも一番上に表示されます



ども~ブログに足を運んでいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞ


Choconeと書いて、チョコネと読みます。
このブログでは主に普段のことについて書いていきます。


osu!プロフィール



Taiko



CatchTheBeat





やぁ

久しぶりにブログ更新。


先週、期末テストも終わり火曜日から部活が再開しました。

今回のテスト休みはいつもより長くとれました。

ですが、そのせいか水曜日から股関節が痛み走るのが辛くなるほど悪化しました。



そして今日にいたっても痛みがまったくとれていません。

来週から修学旅行なのに……

ってことで修学旅行から帰ったら整形外科にいってきます(`・ω・´)ゞ



【SA】
最近は、指令をやってクラン戦やってという日々の繰り返し……

クラン戦やってみるとやっぱり楽しいですね。

飽きるまで全力でやっていくと思います。

SA name Y.,K.,



テスト報告

3連休が開けて学校!という9日から今日、11日にかけて2学期中間テストが行われました。
3日間3時間テストを受けて帰宅。
そんな生活。


帰ってからの生活を振り返るといつも異常にテスト勉強をしていた記憶があります。
今回は部活の大会が近いので、1週間前のテスト休みが3連休だけでした。
その影響からか勉強しなきゃ!!
っていう意識が強かったのかもしれない・・・



テストを終えて全体の手応えとしては、勉強したせいか1教科以外は完璧で納得のいくデキでした!
明日からテストが徐々に帰ってくると思うので、気が向いたら報告したいと思います。




話変わって、SAの話ですが昨日めでたく中尉昇格をいたしました。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
約1ヶ月くらいでの中尉昇格となりました。
SAにはまりすぎて、マウス IE3.0 マウスパッド SteelSeries QcK mass 63010 を購入しました!
マウスとマウスパッドを本格的に購入したのは初めてで、パッドがなかったときと比べるとかなり違いました。


マウス購入とともにマウスでosu!をやりたいという願望ができ、YKKKという新しい垢を作りました。
これからはYKKKをメインで使っていくと思いますので、フレ追加したいからはTwitterで一言お願いします。


久々の更新で長文になってしまった;;
かなり丁寧口調で書き込みした気がするが、これでいいのだ!!!


アギルダー育成完了

アギルダー

ついさっきアギルダー育成が完了いたしました!
努力値振りも間違えず、完璧俺の考えどおりに育成できました。
あとは、レベル上げて技を設定して終了です。

努力値振り分け
H 118 C 252 S140
となっており、Sはサンダース最速を意識したものとなってます。
Cは、極振り安定で残ったものをすべてHに振りました。


育成する際にアギルダーの特性 うるおいボディ を見て、雨パ作成を考えております。


サザンドラ2日で完成

早くも今日サザンドラの育成が終了!!


厳選作業が思ったよりも早く終わり、努力値振って、技覚えさせて
すんなりと進みましたね


次はアギルダーを育成しようと検討中
アギルダー


| NEXT>>

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

Chocone2525

Author:Chocone2525
自己紹介:学生でバド部に所属

SA/osu!やってます
osu!プロフィール
ペンタブ用
http://osu.ppy.sh/u/Chocone
マウス用
http://osu.ppy.sh/u/1962794

SAname Y.,K.,

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
